大人女子のチャレンジblog

〜自分らしい人生をクリエイトしていく為に〜

奇跡の植物エキス『月桃液 新月しぼり』パワー⭐︎

遂に待ちに待った!

奇跡の植物エキス『新月しぼり』が届きました〜!!!!

 

f:id:rcs-cheers:20170109153548j:plain

 

私自身、何度も何度も沖縄には行っており、

月桃の魅力は何度も聞く機会がありその度に魅了されてきました。

 

そもそも、月桃ってなに?!

 
という方へ!⭐︎
 
〜 〜 〜 
月桃ゲットウ)」は、沖縄県を含む亜熱帯地方に群生する、ショウガ科ハミョウガノ属の植物(草本)です。
 

月桃は、古来より漢方薬として利用され、健胃整腸、食欲増進、毒虫刺され、咳止め等の効果が伝承されています。

 
葉・茎・花・実と余すところなく利用できる貴重な植物で、
 
中でも近年は色々な研究から、強力な抗菌作用を持ち、肌を引き締め、新陳代謝を高めて、肌を活性化させ、シミ・シワを改善する成分があることがわかってきました。
 

細胞中のコラーゲン合成を促す作用があることも明らかになりました。
 
さらに、月桃成分には老化や生活習慣病の原因である「活性酸素」を除去するポリフェノールも非常に多く含まれていることもわかりました。
 
だから、お口にもシュッとして欲しいんです(^^)
 
まさに究極のアンチエイジング 
〜 〜 〜
 
しかし、既存のほとんどの月桃蒸留水は、水蒸気蒸留法という方法で製造されており(蒸留法さえ書いていないところもたくさん)そうなると主成分は水になります。
 
簡単に言うと、通常の水蒸気蒸留法で精製された蒸留水は、蒸留時に使った水の蒸気が液体に戻ったものが成分の多くを占めている。
 
そしてレメディガーデン様の月桃液がこれらと違うのは、水の変わりに月桃から搾りだした液を使うことにあります。
 
 
絞り出した月桃100%の汁で、また蒸留するので、一切の水を含まず、純度100%の液体になります。

 

世界でたった1つ。

 
この液体を絞るのが新月の日』だと言うことです。
 
月のパワー、特に新月のパワーはポジティブな、先へ進む為の後押しをしてくれる最高の日になります。
 
植物は月に影響を受けます。
 
 
この不思議な新月のエネルギーをぜひ感じてみてください。
 
 
メンタルが弱っている時、パワーが欲しい時、口にひと吹き、肌にひと吹き。
 
 
浄化されていくのを感じていただけるはずです。
 
 
もちろん、肌への効果も抜群です。
 
✳︎デリケートゾーンやオムツかぶれの痒みや痛み
 
✳︎美白効果*1 
 
✳︎ニキビ等の炎症*2やかゆみを抑え改善に導く。 
 
✳︎紫外線によるダメージを防ぎ、日焼け後のほてりや赤みを鎮める。 
 
✳︎肌の修復をサポートしてハリとツヤを引き出す。
 
✳︎目薬がわりにスプレー
 
✳︎頭髪に、薄毛や痒みなどが気になるとき
 
✳︎イガイガ喉の痛みに
 
✳︎歯周病対策に
 
*1月桃有効成分がシミの原因となるチロシナーゼの生成抑制します。
 
*2月桃有効成分がアクネ菌に対してアプローチし、殺菌します。
 
などなど、これでも一部とのこと!
 
 
 
⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎
 
楽しみにしていた『月桃液 新月しぼり』
使用の感想はまたBlogにアップします^^♪