大人女子のチャレンジblog

〜自分らしい人生をクリエイトしていく為に〜

Cheers! Canada 立ち上げました*

日本でガムシャラに、一生懸命に働く日々の中、

ふと、考える。
今の自分、歩んで過去、これからの未来、将来のこと。

自分の人生、このままで良いのだろうか。。
何かを変えたい!自分を変えたい!
人生を豊かに!もっと、自分らしく活き活きと生きたい!

そんな思いで、お仕事を退職し、
カナダに来た方も多いと思います。
私たちも、まさにそうでした。

しかし現実は、やっと慣れてきた語学学校を卒業。
その後は、学校でできた友達と、バイト先。
なかなか有意義な情報、人生を変える様な人との出会い、
時間を過ごすことのできるコミュニティ、自分の居場所が見つからない。

せっかく海外まで来たのだから、もっといろいろなチャレンジをしてみたい!
けれど、その一歩がなかなか踏み出せない。

アクティブな夏のバンクーバーが終わり、雨と寒さのお天気のせいにしちゃいたい!泣

期限がもうすぐ終わるワーキングホリデーに焦っている。。!

もっと英語力を上げたい!

カナダの友達、海外の友達をもっと作りたい!!

何かを得て日本へ帰国、
これからの未来に繋げたい!

。。。
そんな、
「 何かを変えたい! 」
という志を持っている方々が集まる、有意義なコミュニティとして立ち上げた

【Cheers ! Canada】

ここでしか得ることができない出会いと、経験を、
素晴らしい時間を一緒に創っていきましょう!

【 Cheers!】

「ありがとう」「声援を贈る」「元気づける」「激励する」
沢山のポジティブな言葉、想いが込められています。

https://www.cheerscanada.club/

f:id:rcs-cheers:20171105124212j:plain